人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんにっき

スキー&スノーボード2004-2005

マイカーの車検実施


あかのん日記:愛車パジェロの車検
先月バッテリー上がりを起こしたのでバッテリーも交換してもらう。かなりのおじいさんなのでいたわってあげないとね・・・

今週火曜、我が家のマイカーも。車検うけてきた。高い。。。でもって、うちのこもバッテリーが弱いっていわれた。まだ交換してないけど、3年も使うと寿命か。。。いきなりあがるとどうしようもないからそろそろこうかんすっか。また数万。。。
ああ、我が家のかわいいマイカのためだ。しかたない。

ちなみに、今回はディーラーにいくのをやめて、Eneos車検にした。ざっくりと3万は安い。これまでの整備はディーラーばっかだったから気持ち悪いけど3万に負けた。。。異常個所はとくになし。傷もつけられてない。
ディーラーって高いよなあ、、、技術的な違いは??だけど、その車種をあつかってる件数がおおいのと、トヨタっいう安心感なのかな。。。
by junpeach | 2006-03-11 10:54 |
<< 報告書提出完了!! 暇暇暇 >>



スノボとかMacとか
by junpeach
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31